ネットでの言及はネットで詫びるのがテキスト界(懐かしい!)の常識ということでここで書こうと思う。このエントリは完全に私信ですので当該者以外はスルーで問題ないと思います。

  • -

僕の心無い発言により傷つけてしまったあなたへ。
本当にごめんなさい。完全に僕の責任であります。あれだけこのブログにおいて人の気持ちを考えるだなんだと言っておきながら、書いた本人が一番人の気持ちも考えられない発言をしてしまいました。非常に情けないことであると思います。さらに、これに関しては直接言及はされていませんが、日常で送信しているメールにおきましても、多々心無い内容が含まれていたと思います。重ねてお詫びを申し上げます。言い訳になりますが、冗談のつもりで書いた内容が冗談で無くなった、つまり僕が勝手に慣れて勘違いしまったというのが原因であると思います。

本当に申し訳ないです。
以後気をつけると共に、今後いっそう仲良くやっていけるように努めたいと思いますので許してもらえたらうれしいです。

以上です。