休止

それはさておき、最近どうしても精神状態が不安定でして、疲れているはずなのに眠れないとか(多分廃人生活のせいじゃないです)、学食のカツカレーを半分でギブアップするとか、明らかに心身共に弱ってます。だもんで、しばらくの間日記書くのを自粛したいと思います。どのみちあんまり頻繁に書いてるわけじゃないので問題ないと思いますが、とりあえず、体調を元に戻してから再開したいと思います。ネットワーク講習会が来週いっぱいまでなので、それ以降かな?それぐらいまで我慢して日記書かないようにします。(知る人ぞ知る、休止中は日記を書きたくなるシンドロームなので。)

んでは。(本サイトはステキデザインが出来上がったら再始動。)


…ネットワーク講習会に元カノさんの同期の人が出てて困ってます。元カノさんが社員旅行に行ったときの写真に写ってたなーこの人とか、前回のシスアドの帰りに二人で歩いてるトコ見られたなーとか、そういうことばっかり思い出しちゃうのでできるだけ顔見ないようにしてる。正直辛いわー。