ギャル好き浸透中

まぁ例によって廃人生活を続けていたら、朝5時くらいまで眠れない体になってしまって、朝8時に家を出ないとネットワーク講習会に間に合わんので今のところ遅刻率100%を誇っているRyo-suke氏です。誇ってません。

昨日友人達に誘われて飲みに行ってきたのだけれど、なんとまぁこのはてなダイアリーが俺の知らないところで読まれてたという新事実が発覚。最近アレな話ばっかりなので非常に恥ずかしいんだが。初めて話した女の子に「ギャル好き!」とか言われる始末だし、俺もそろそろ本腰入れてギャルを捕まえようか(略)

…まぁ別に大した事書いてないので読まれても問題ないんだけども。本サイトの方もバレちゃったのかなぁ。あっちは見つからないで欲しいなぁ。まぁあっちの方がむしろ大したこと書いてないが。