あれだ。少し日をおいた後に前回の文章を読み返してみたら、自分の視野の狭さに驚いた。「彼女さんが楽しくいられるように。」と考えていたつもりが、いつのまにか自分が中心になっていたと思う。

この件に関しては色々な人が「焦るなバカ」っていう意見をくれました。僕もそう思うのですが、火曜日に彼女さんから「会いたいって何の用?」っていう電話が来たので、とりあえず僕が思っていたことをしゃべりました。彼女さんは「今はわからない。時間がほしい。」と言って電話を切りました。

今日、時間をあけてくれるみたいなので会いに行ってこようと思います。どこまで話し合えるかは分からないけど。

良い方向に進みますように・・・。