はぁ。ホントもうだめかも。今月末で僕たちはつきあい始めて一年になるのですが、これ以上つきあっていて良いのか非常に疑問に思う。あまり詳しくは書きたくないけれど、彼女さんは僕のことが大して好きじゃないはず。
こういうこと言うと「そういうことを言うなんて彼女さんに失礼だ」と思う人もいると思うけど、もう彼女さんから僕に対する愛情は無いのだと感じてやみません。


僕はまだ好きです。ずっと一緒にいたいと思う。心から。


君の一番にはなれなかったのかなぁ。
あくまでこれは僕が感じていることであって真実ではないかもしれないけどね。

不器用プレゼンツを閉鎖したあの日。7月26日。

答えを出そうと思う。

・・・というより答えを出してもらおうと思う。彼女さんが僕に愛情を持てないなら・・・。

(だれか良い意見をもっている人が居たら聞かせてください。あと、こういうネガティブな考え方に対して批判をしたい人もよろしくお願いします。僕、死にそう。)

不器用プレゼンツ、復活したくないな。いやだ。。。。。

いやだよ。。。。。

ああああああああああああああああああああああああああ