インフォメーションクリエイトS2

今日学校から帰って来たら資料が届いてた。確認のメールもよこさずに資料だけ送ってきやがった。正直就職活動じゃなかったら文句の一つも言ってやりたい。テンプレ作ってコピペするだけのメールでも良いから送れよ。ちゃんとメールが送られたのか不安でいっぱいだったよ。ホントあんたんとこの会社はサポート最悪だな。ちゃんと働けよ。

短大の頃、社長がゲストで講演する授業があって感想をレポートとして提出しなきゃいけなかった時があったんだけど、最後に一言「Webページにバリアフリーって書いてるのに全然バリアフリーじゃないじゃん!」って書いたら後日メールで「ちゃんと対応させていただきます」みたいなメールが来たんだよ。まさかそんなメールくると思ってなかったから、「こんなクソ学生の話を聞いてくれるなんて、なんて立派な会社なんだろう」と思ってたらいつまで経っても直さねーのな。あれから1年、まだ直してねーよ。口ばっかり。学生だと思ってナメてんのか。仕事しろ仕事。

っていう事もありつつ、就職活動ですね。頑張ります。