なんつーの?俺にとって一番楽しいことは「人と話をしているとき」です。それに愛が加わる恋愛なんてものは、それ以上に楽しいことはないでしょ?って言いたくなる位素晴らしいものです。これが楽しくない人の気持ちが良くわかんね。最近多いよね。あんまり男を意識しない女。しかも最近は自分のことを一生懸命愛してくれる男が煙たがられる時代になってますからね。いやだいやだ。

なんで愛されることを幸せだと思わないんだろうね。人それぞれって言われると何にも言えないけど、それ以上の幸せは無いと思うんだけど。俺が、それを手に入れることが出来ないから「スゴイモノ」として認識しちゃってるだけかもしれないけどさ。イケメンでチンポ乾く暇がないヤツらからすれば「女なんていつでも愛してくれるじゃん」みたいな感覚なんだろうね。そういう違いなんだろうか。似たような境遇の女でもそんなに愛されなくてもいいや、って思ってる人が多い気がする。重たい愛情ってホントウザイのかなぁ。束縛とかそういうのじゃなくてさ。でも間違うと親友になっちゃうんだよな。2ちゃんのどっかのスレでも書いてたから間違いないと思う。好きになるには「異性を意識させないとダメ」って。いくら優しくて楽しくてカッコイイ(カワイイ)人でも異性を感じないとダメなんだってよ。知らなかったなぁ。俺の場合友達少ない=交流が無いってことで、友達っぽいって感覚をあんまり知らないから、大体異性を感じちゃうんだよね。

そんな中、1年友達っぽい付き合いを続けてきた元カノさんに未だにいとおしい持ちを持っているってのはどういうことなんだろう。俺にとってそれは友達っぽい付き合いでは無かったっていうことなんだろうか。それとも、単に馴れ合いだったのかな。

でも僕はストーカーですから。最近ホントそう思う。なんでもう数回フラレタ女にいつまでも思いを馳せてるんだろう。俺がこんなアクティブな人間だったとは思わなかったよ。自分でビックりだ。ストーカーっていうと違う気もするけど、似たようなもんだ。

酔ってるからこんなこと書いちゃうけどさ。目の前じゃこんなこと言えない。何故ならあなたが困った顔をするから。言いたいけど言えないセリフはいっぱいある。絶対に言わないけどね。あなたが大好きだから困らせたくないんだ。それじゃお互い成長しないのは分かってるけど、それをあなたが嫌がるから俺はそれをしない。

分かってるって。全部分かってるつもり。何も言わなくていいよ。間違ってたら指摘してくれたらうれしい。ってか酔ってるから今俺何書いてるか良く分かってないけどな!

もうやめよ。長くなってきた。ただでさえテキスト書いて疲れてんのに。