結構前にいとこが「Mr.childrenの「LOVE」を聴くと泣ける」って言っていたので聴いてみたら、今になって歌の意味が分かった。というよりこの歌のような気持ちになれた。

もう恋人どうしではないけれど、それでも君の中で僕は「昔付き合った男の一人としてじゃなく存在して欲しい」っていうこの気持ち。うんよく分かる。そういうことだ。

僕がずっと友達でもいいから、たまに飲みに行ったりするくらいでいいから、もう二度と会えない状態になりたくない。って思ってたのはこういうことなんだろうなぁ。

もう流石に二ヶ月近く経ったのでよりを戻したいとかそういうのは振り切った。もし君が「もう会っても気まずくない」と思ったとか、今週暇だなーって思ったとか、そういうときはいつでも呼んでほしい。同じ短大で同じくプログラマを目指したものとして酒でも飲みに行きたいと思ってます。基本的にお酒を飲めない君が唯一飲める「なんかミルクっぽいお酒」が美味しい店も見つけたよ。何年先でもいいからいつかまた話せるときが来たらいいなと思います。

っていう僕の率直な気持ち。キモイ!!!

前カノさんには別れ際にココのアドレスを教えてあるけど、絶対見てないだろうし、こういうこと書くのはちょっとドキドキ。でも僕は前カノさんのことをよく知っている。多分コレを読んだら「イヤ〜〜〜」とか言って逃げていくんだろうなー。分かってるよ。

なんとなく、この恥ずかしい日記を書きたくてしかたなかったので思わず書いてしまった。明日テストだし、こんなの書いてる場合じゃないんだけど。それではまた。