G戦場ヘヴンズドア

友達から勧められたG戦場ヘヴンズドアって言う漫画を買ってきました。ホントは古谷実の新しいヤツを買いに行ったんだけど売ってなかったので、3冊まとめ買い。

感想を書こうと思ったんだけど、何も書けない。感想を書くような漫画じゃないなコレは。非常に良かった。ただそれだけ。一つ文句があるとすれば、全4巻くらいまで引っ張って書いて欲しかったかもしれない。ちょっと詰め込んだ感じがしました。

この漫画を勧めてくれた友達、ありがとう。好きな漫画ベスト5に入れても良いくらい面白かった。この本を読まずして死んだら損するところだったよ。これからも大事にしていこうと思う。

今日は、なんだか、良い気分。

明日も頑張ろう。