ミラクルプレイ

明日は編入生の第二回飲み会。第一回は他学部の女の子がいっぱい来てたのに、第一回でソフトウェアな人たちの一人が倒れたり、男臭さをアピールしたせいか、なんと女の子の参加0人。正直行きたくねー。終わった後に友達の家で宅飲み予定。お泊り!

話は変わって、ソフトウェアな編入生のうち二人が、他学部の女の子一人を争っているというほほえましい戦争が繰り広げられているのですが、この人も宅飲みから合流するらしい。みんな第一回のときに知り合ったんだけど、俺も例に漏れずそのときアドレス交換しまして。ちょっとだけメールしたんだけど、そこで「リョウスケ君(ホントは名字で)に女が居なかったらなー」っていうメールをもらったことがある。漁夫の利で掻っ攫おうかしら?(掻っ攫いません!そんな悪い男じゃないよ!一人の人を愛し続けるピュアな好青年だよ!(自分で言うな))

なんてどうでも良い話をしてみたり。とりあえず宅飲みは、狙ってる二人のうち一人だけが参戦なのでくっ付けてしまおうかと目論んでいる。楽しみだ。ヒヒヒ。俺の代わりに(代わりって分けじゃないが)ミラクルプレイを楽しんでくれ。

やっぱり今まで楽しかっただけにこれから長い夏が始まるのかと思うと鬱だね。PS2ダビスタでも買ってやろうかなー。今更だけど。

最近内容が薄いくせに長文ばっかりだな。良いことだ。

あ、本家のサイトを再開したら、本家からこっちへのリンクは切るからねー。こっちは俺の本音とかを書き綴っていこうと思う。んではまた。

    • -

Kってサイトの中の人へ
ホントにありがとうございます。少しやる気がでてきました。僕が同じような状況になれるかどうかは分かりませんが、必要とされる男になれるように頑張ります!…まずはこの壁を乗り越えるところから…!