死ねば良いのに

コンピュータのアーキテクチャな感じのテストが終了。どうだろう。

今日某外国人の教授があまりにも嘘をつきすぎるので、学生課に直訴する反乱軍が結成されました。僕もあまりにも腹が立っていたので署名してしまったが、俺授業全部出ていたし、来週簡単そうなテスト受けるだけだったから波風立たせないようにしておけば良かったと今頃後悔。

嘘の数々
・ずっとテストしないって言っていたのに、今日の最後の授業の時に「来週テストしまーす」って言った!今日来てなかった人テスト受けられないじゃん!

・先週「来週までに何か英単語を10〜15個覚えてきてくださーい」って言ったからみんな10個ぴったり覚えて行ったら「15個覚えてきてくださいって言ったでしょ!10〜15?そんなこと言ってませーん!仮にそうだったとしてもみなさん底辺ですよ。授業でもっと単語覚えたでしょう?」とか言い出す始末。しかも確かに「なんでもいいから10〜15個」って言ったくせに今日は「専門英語15個」になってた。全然違うよ君。そもそもお前の専門的な英語の授業は専門英語の説明が全くないから全然分からないんだよバカ!それを教えるのが授業じゃないのか?何が「みなさん分かってると信じてまーす」だ。

・「この英語の論文読んだ概要を来週発表してくださーい」って言うから概要を考えて発表したら「私は解釈をしゃべってくださいって言ったですよ。」とか。まぁ待て。概要と解釈は全然違うよ?お前のエキサイト翻訳訛りの日本語は間違ってるよ?

まぁ何が問題なのかというと、それで怒られるってことですかね。お前が嘘ついてるんであってこちらに落ち度はないのに怒られる。この授業のせいで4kgもやせたんだよ俺は。ストレスストレス。

でも、波風は立たせなきゃ良かったとおもう。俺って日本人だなぁ。

明日はネットワークな感じのテストだ。マンチェスタ符号化が小テスト、中間テストについでまた出そうな気がする。そうなれば3回中3回出題。もう間違えないぞ。(いままでかけなかったのかよ!)