ロストマン未遂なのか?

「今週末は会いにいけないかも」って言ったらものすごく機嫌を損ねられるんだろうな。ヤだな。。。。。
それも彼女さんの場合、「せっかく久しぶりに会えると思ったのに…。」という意味合いではなく、「暇になっちゃった…。」という意味合いが込められてるからな。これは前からだけど。

彼女さんは今日飲み会らしく、正午すぎから一通もメールがきてないよ(・∀・)仕事中に携帯も弄らず真面目に仕事してるのは感心なんだけど寂しいことに変わりはないな。飲み会の席に移動する時にでも返してくれれば良いのになー。はぁ。今日の昼に来たメールもなんだかウザったそうなテンションが伝わってきたしな。。。。。

倦怠期でなく、過渡期でもなく、末期の匂いを感じる。

ヤだな。。。。。。。。。。。。。。。
(せめて倦怠期でお願いします。)

なんか全然まとまってない意味の分からない日記になってしまったな。まぁいいや。ウンコして寝よう。